盆休み 鬼怒川 鮎

 8/8よりお盆休み。熊本の家にはコロナ対応として帰らないことにした。昨日までは車で帰る気満々だったが受験生もいるしリスク回避で。一人で何するか急きょ計画し直し。今回10連休。10日も完全に自由とはなんとも贅沢だが、どうせならしっかり計画立てたかった。とりあえず鬼怒川に鮎釣り。連休だし人多いかなと思って早めに出たが、鬼怒川は閑散としてました。皆さんコロナで自粛されているのか釣れないからか。また貸切状態です。8時半頃から開始2時間気配も無い。その後2時間でぽつぽつ連れて5尾。20cmから23cmとなかなか良い型が揃ったし、バラシもなく満足な釣りでした。



コメント

人気の投稿