3日目 南伊豆でキャンプ

 熊本からの荷物がつくのを待って11時くらいに出発。渋滞ないがやっぱ遠い。途中エサ購入したり、地元のスーパーで地物の魚調達。戻りかつお、生シラス、あかせムロという魚の刺身を購入。到着は6時前。急いでセットアップして夕食。購入した魚はどれも最高でした。戻りカツオがぬっとりして全く生臭くなく始めての食感。生シラスは釜揚げシラスの味なのに生と言うのは初めてでした。あかせムロは青物、サバのような見た目だが臭みなくあっさり、いくらでも食べる感じでした。ワインも美味しい。みたことのない虫達が襲いかかりますが気にしなければ問題ありません。10数年ぶりのキャンプですが気持ち良しです。ネットにほとんと通じないので本文昨日書いたのですが、アップ断念本日のアップとなりました。今日は6時ごろ釣り場探して釣りいましたが、釣果無しです。サバとコッパメジナ。



コメント

人気の投稿