三浦 アジ サバ

午後の 4時頃から三浦の剣崎へ。大きなメジナを期待して。先行者が丁度帰るタイミングで入れて場所は良い場所に入れた。まずはカサゴが2尾釣れてしばらく何も釣れない。餌も残ってることが多い。全体的に活性低いかなと思いながら我慢。薄暗くなって豆アジをかわきりにアジタイム。サイズ大きめでポツポツながらかなり楽しめました。釣果は写真の通りで一番大きなのは36cmでした。あと3尾ほど釣り上げてますが、足場が狭く、貼り外しもたついて逃してしまいました。その後しばらくしてサバタイム。これもポツポツですが大きめのが5尾ほど。大きいの2尾キープしてみました。大きいのは36cm。今回は餌取りもいなく釣りやすく、気候も丁度いい感じで楽しめました。メジナが一尾もこなかったのは残念でしたが。



コメント

人気の投稿