東伊豆 3日目 メジナカルパッチョ

実は昨日の磯で転倒して腰と太ももを強打して、今日も痛みがあるので釣りはやめました。雨もかなり強かったので何にしてもやめてたでしょう。昨日入った磯は柱状節理という地形で六角形の柱の上に乗ってる感じのやつで、かなり滑るので注意してしまいましたが、斜めの面に乗った時滑って転倒、岩の突起が腰に入って相当痛い思いしました。
今日帰って36cmののをカルパッチョにしていただきました。湯引き、皮引いたのもどちらも美味しくいただきました。ドレッシングはオリーブオイル、醤油、寿司酢、ワインビネガー、バルサミコ、わさび、ニンニク、塩胡椒を混ぜたもの。

コメント

人気の投稿