賀正 とりあえず竿納のお話

 あけましておめでとうございます。

とりあえず昨日の釣り納のお話をします。30日は午前中大雨、午後も強風、高波のため釣りはお休みとしました。大晦日もゆっくり9時頃出発、いくつかポイント巡った後、何時もの長根の釣り座が高い6mくらいのポイントが空いていたのでそこに入る。おっきいの釣れたら多分取れない。11時半頃釣り開始あれやこれや試して1時間程して1尾目31cm。しばらくしてなかなか上がって来ないやつ来ました。前回糸出して根で切られたので出さないように寄せますが、最後に走られてハリス切れ。多分根ズレ。伊豆でどうしてもあげれません。かなり残念でしたが、その後パタパタと3尾追加34、33、32cmとマズマズの型。7時近くまで粘りましたが、それ以上続かず今年の竿納めとなりました。久しぶりにメジナの写真アップ出来ます。それにしてもバラシの多い年でした。






コメント

人気の投稿